So-net無料ブログ作成

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法 プラクティス99 楠本英司 [好きな女性を「2回のデート」で落とす方法]

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)



■女性と2人で会えば、確実に落とすことが出来る


結論から言うとわたしは、そんな状態にまで
「自分のデートノウハウ」の精度を高めることができました。

勿論、急に最初から上手くいったわけでは御座いません。

何度も何度も女性に拒絶され、冷たい言葉を浴びせられながら
それでも諦めずに、行動を続けました。

すると、次第に、1回目のデートをした後、2回目のデートができ無くなる事が
殆ど無くなっていったのです。

少しずつ手応えを感じ始めていたわたしは
その後更に、トライ&エラーをひたすら繰り返していきました。

そして、訪れた28歳の冬・・・

ついに、初めて、見た目も性格も全て満足出来るレベルの女性を落とすことができました。

そのことですっかり味を占めたわたしは、更に調子にのって
mixiを中心に、出会いパーティや合コンにも参加しながら出会いを増やし、
自分のデートノウハウに徹底的に磨きをかけていきました。

今考えると、とても褒められたものでは御座いませんが(苦笑)
当時のわたしは、女性を落とすことが出来る喜びに、すっかり夢中になっていたのです。

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法

そして、それから数年間がたった今・・・

合コンやパーティに参加すれば、その中で最も「自分好みの女性」を
確実に落とせるようになりましたし、mixi経由で、読者モデルやキャバ嬢、
エステシャン等、「美を売りにした職業の女性」と付き合う事も出来ました。

わたしがこのように成功する事ができたのもひとえに、
「2回のデートで女性を落とす方法」を身につけ
それを、彼女達に使って来たからなのです。

では、どうして、「2回のデートで女性を落とす方法」が
これ程までに上手くいったのでしょうか?

その要因を理解していただく為に、これから貴方に

・何故1回ではなく、3回以上でもなく
「2回のデート」が、好きな女性を落とす為に最適なのか?

・好きな女性を、2回のデートで落とす為の「4つの秘密」

について話していくので、しっかりと記憶するつもりで読んでみて下さい。

ではまずは


■何故1回でもなく、3回以上でもなく
「2回のデート」が、女性を落とす為に最適なのか?


についてお話していきましょう。

デートで毎回失敗を繰り返す中でわたしは、周囲の友人に相談する事もできず
やがて、「恋愛本」や、「恋愛マニュアル」に手を伸ばすようになっていきました。

そうやって手にした、「書店で販売している恋愛本」や、
「インターネットで販売している恋愛マニュアル」には、
概ね、以下のようなことが書かれていました。

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)


■書店で販売している恋愛本
恋愛マニュアル
女性の心はデリケート。何回も繰り返し会って徐々に
口説いていくべきです
                    ↓
女性に嫌われることを恐れる余り、時間をかけすぎてしまって、
結局失敗する事になる。


■インターネットで販売している恋愛マニュアル

女を「数時間」の会話だけで思いとおりに操り、貴方の虜にできます
                     ↓
インスタントな結果を追い求める余り、十分な時間を掛けずに口説く為、
結局失敗する事になる。



このように過去のわたしは

●女性に嫌われることを恐れる余り、時間をかけすぎること
●インスタントな結果を追い求める余り、時間をかけなさすぎること

のどちらかのパターンに陥ってしまい、結局、いつまで経っても
好きな女性を落とすことができずに、苦しんでいたのです。

これだけだと説明が不十分かと思いますので、もう少し詳しく説明していきましょう。


>>更に詳しい内容はこちらから







共通テーマ:恋愛・結婚
チャットレディ キャバ嬢の落とし方 略奪愛成功 浮気メール:今、夫が浮気をしているかもしれないと悩んでいるあなたへ 浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。無料個別メール相談つき。浮気解決パーフェクトマニュアル 浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。無料個別メール相談つき。浮気解決パーフェクトマニュアル デートできる、誘い方 デートできる、誘い方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。